未知suu

日常に起こったこと、心が感じたことを記していきます。

死んでる時間を楽しもうよ


f:id:nabekana:20191125130305j:image

いつからか。

長い糸がプチっと切れた時からか、

仕事を変え、時空間が安定したからか、

体の衰えが目に見えるようになった。

白髪が一気に増え、肌はたるみ、腹は出て。

今まで着ていた洋服が全く似合わないと感じる。

心から求めることだけしたい、と思うようになったら、今までしていたことを全くしなくなり閉じこもり生活になった。

自らが閉じた時空間にいるのか。

そんなときに起きている現象。

意識はヤバいヤバい、ダイエット!とわめき色々やりつつ、

無意識は死んでる時間を楽しもうよ、って言ってきた。

 

笑えた。

それだけだが、救われた。